SSブログ
唐沢寿明主演 ナポレオンの村


スポンサーリンク

ナポレオンの村 第4話 ゲスト出演者情報 [ナポレオンの村 各話出演者情報]

第1話あらすじ 第2話あらすじ 第3話あらすじ 第4話あらすじ

ナポレオンの村 第4話予告篇


ナポレオンの村第4話ゲスト出演者情報


小塚 楓 演-青山倫子

青山.JPG
http://matome.naver.jp/odai/2142599314243281001より引用)

岬由香里の親友で年収1700万円稼ぐバリバリのキャリアウーマン。
限界集落の現実を知らず、田舎暮らしに大きな夢と希望を抱いて、神楽村の婚活イベントに参加する。

青山倫子プロフィール

1978年千葉県出身。
1992年第6回全日本国民的美少女コンテストで本選出場を果たし、14歳でモデルデビュー。
CM出演本数は100本を超え、「モデル界のCM女王」と呼ばれる。
2002年から女優としても活動。

婚活イベント参加者(画像、プロフィール等省略)
有森 有紀  -演 小池 由

武藤 歩  -演 寒川綾奈

木下 つぐみ  -演 一双麻希

三輪 絵里子  -演 高嶋香帆

辻 里美  -演 指出瑞貴




國枝 雄一  -演 大和田 獏

大和田.JPG
http://dogatch.jp/news/tbs/34592/photo.html?type=link_news#3より引用)

福本市長とつながりがある国会議員。
神楽村を廃村にして、産業廃棄物最終処分場を建設する計画を後押ししている。

大和田獏プロフィール
1950年福井県出身。
兄は俳優の大和田伸也。妻は女優の岡江久美子。
大学卒業後にテレビ局へ就職を希望していたが、就職活動中に訪れたテレビ局でドラマへの出演を打診された。
断ったら就職に響くかと思い受けたが、そのテレビ局の入社試験は落ちてしまい俳優へ。
俳優になりたての頃に、すでに俳優として成功していた兄の大和田伸也が、連絡が付かなくて仕事を受けるチャンスを逃さないようにと、当時高かった電話機と当時高額だった電話の加入権と基本料をプレゼントしてくれた。
今でも大和田獏の電話の名義は兄の名義になっている。

<サイト運営者の独り言>
あの国会議員は大和田獏さんだったんですね。
雰囲気がかなり変わっていたので、名前を見るまで分かりませんでした。
写真は公式サイトには見つからなかったので探したのですが、今回の国会議員のイメージに近いものを見つけてみました。
あまり敵役というイメージがなかったのですが、今回どんな敵役を見せてくれるのか楽しみです!





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。