SSブログ
唐沢寿明主演 ナポレオンの村


スポンサーリンク

ドラマ「ナポレオンの村」第3話ゲスト出演者情報 [ナポレオンの村 各話出演者情報]

第3話のあらすじはこちらのページへどうぞ。
レギュラー出演者情報はこちらのページへどうぞ。



スポンサーリンク








第3話予告篇


ドラマ「ナポレオンの村」第3話ゲスト出演者情報


東山 勝己  演 - 梅沢富美男

ナポレオンの村 キャスト 出演者

神楽村にあるキッチン幸恵の店主。
今は寂れたレストランになってしまったが、もともと神楽村に店を構えたのは、亡き妻幸恵の夢が自然豊かな神楽村で育まれた食材を使ってレストランを開きたい、というものだった。

梅沢富美男プロフィール
1950年福島県出身。
父母は大衆演劇のスターであり、生まれた時から旅一座で育った。
1980年代以降、女形で有名になり「下町の玉三郎」とも呼ばれた。

坪内 夏美  演 - ホラン千秋
市の職員馬渕 健介の友人で美人のグルメ記者。
神楽米で有名になった神楽村の取材にやってきた。
馬淵がひそかに恋心を寄せている。

ホラン千秋プロフィール
1988年東京都出身。
父はアイルランド人、母は日本人のハーフ。
14歳の時に芸能事務所に所属し女優として活動を始める。
青山学院大学英米文学科卒業後に1年間オレゴン州立大学に留学して舞台を専攻する。
帰国後テレビ局のアナウンサーの試験を受けるが全敗するものの、2011年頃からキャスターなどで活躍し始める。




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。